感情を置いてきぼりにしないよう努力はじめてから心が楽になってきました。
プライベートも仕事も。
自分の努力とは別で、どうしても心から会話を出来ない人もいます。
プライベートも仕事も。
会話を出来ない人に言ってもしょうがないと思って、感情を閉じ込めると、必ず心が叫びだします。そして翌日、携帯電話を自宅に忘れて取りに帰るという無駄な脳みそを使い、無駄な時間と、無駄なガソリンを使ってしまいます。
最近、このような出来事ばかり。
私の次のステップアップの課題なんだろうと覚悟は決めるのですが、どうも心がモヤモヤしてます。
感情の処理方法のヒントは必ずあるはずなんだけどな!
0 件のコメント:
コメントを投稿