megunotane's blog 日々元気
Translate
2014年8月23日土曜日
悩み
自分では解決できない事があって、解決できなくても覚悟を決めなければいけない事がある時、誰かに話をしたり、相談したり、ヒントをもらったりした場合。
今までの自分だったら罪悪感に苛まれるのだけれども、自分で解決するのが基本だとしたら、その話す・相談する・ヒントをもらうは、逃げになるのか?
現在の目の前を生きるが最低条件だとしたら、先の事を考える自体が間違っている…も~悩ましい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿