megunotane's blog 日々元気
Translate
2013年6月9日日曜日
合唱祭
去年のこの時期に合唱祭のご招待を受けてから一年。早一年。偶然にも
中学校で合唱部だったので、久しぶりに歌を聞く機会をもらい大変嬉しかった。
お友達と言ったら失礼かもしれませんが、前々職で大変お世話になったパートさん2名が所属するコーラスグループ。去年と比較にならないくらい上達していて感動しました。
一生懸命って素晴らしい!
元気とパワーいただきました。
来年もタイミングが合えば素敵な歌声を聞きに行きたいです*\(^o^)/*
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿