Translate

2013年6月9日日曜日

合唱祭

去年のこの時期に合唱祭のご招待を受けてから一年。早一年。偶然にも中学校で合唱部だったので、久しぶりに歌を聞く機会をもらい大変嬉しかった。

お友達と言ったら失礼かもしれませんが、前々職で大変お世話になったパートさん2名が所属するコーラスグループ。去年と比較にならないくらい上達していて感動しました。

一生懸命って素晴らしい!
元気とパワーいただきました。
来年もタイミングが合えば素敵な歌声を聞きに行きたいです*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿