先日、沖縄の森谷さんからマンゴーが届きまして、初めて食べさせてもらいました。去年は収穫後だったから本当に初めて*\(^o^)/*
アーウィンマンゴー
無農薬
無肥料
ハウス栽培
家庭用で見てくれは悪いと言ってましたが…食べて目を見開いてしまいました!
おっ美味しい!
甘味と旨味とジューシーさが絶妙なバランス(≧∇≦)もったいないので種回りもしゃぶりついちゃいました(笑)
忙しい中、贈っていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来年は是非お取引をお願いします!!
「海音の森」森谷 妙子さんのフルーツ
でした♪( ´▽`)無農薬〜♪
でした♪( ´▽`)無農薬〜♪
今年の沖縄は雨がさっぱり降らない模様。どうか土が潤う恵みの雨が降りますよう関東から願ってます!



0 件のコメント:
コメントを投稿