Translate

2013年8月17日土曜日

アーウィンマンゴー

世の中の夏休みも後半になってきましたね。

先日、沖縄の森谷さんからマンゴーが届きまして、初めて食べさせてもらいました。去年は収穫後だったから本当に初めて*\(^o^)/*

アーウィンマンゴー
無農薬
無肥料
ハウス栽培

家庭用で見てくれは悪いと言ってましたが…食べて目を見開いてしまいました!

おっ美味しい!

甘味と旨味とジューシーさが絶妙なバランス(≧∇≦)もったいないので種回りもしゃぶりついちゃいました(笑)

忙しい中、贈っていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来年は是非お取引をお願いします!!

「海音の森」森谷 妙子さんのフルーツ
でした♪( ´▽`)無農薬〜♪






今年の沖縄は雨がさっぱり降らない模様。どうか土が潤う恵みの雨が降りますよう関東から願ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿