先週から八百屋さんの内外装工事が始まりました。
柴又の雑貨カフェ野道さんご縁で、私の我儘な工事依頼を受けて頂いたMAUデザインオフィスの星見さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。
9月中旬OPENを目指して皆さん汗だくでトンカンしてくれています。
住宅地のアパートの1階なので9時~17時で音の作業は終了してもらってます。
http://mau861.blog64.fc2.com/
↑MAUさんのブログ。大きな大きな私の背中も写っております(笑)
予想以上に陳列場所が広く、商品をどうやって並べるか既にドキドキしております。
八百屋はブログを始める予定です。
個人のブログの更新もおろそかになってますが、ご了承ください。
お店、素敵!! すごい楽しみ!!!! メグの働く姿がまぶしいよ。笑
返信削除*Hideka*
返信削除まぶしくないよ(笑)
お褒め頂きありがとう!
楽しみにしていて下さい♪