10何年振りに風邪で寝込んでしまいました。
今まで、微熱と喉の痛み程度は年に数回あったのですが、咳・喉の痛み・気管の痛み・肺の痛み・関節の痛み・熱でダウン。
一週間で2回だけ買い物で近所に外出。
風邪のお陰で背中の桜吹雪(アトピー)が薄くなりました。毒だしだったのかな?
少しずつ体力を戻していこうと思います。
今日、久しぶりに畑に行って、ウグイスの声を聴きながら農作業しました。
島にんにくを植え替えしました。そしてやっとやっと沖縄から持って帰った島らっきょを植えました。3ヶ月車の中で放置していたのに、生きていてくれて、らっきょの生命力にビックリです。関東の土に合うかしら?
0 件のコメント:
コメントを投稿