megunotane's blog 日々元気
Translate
2013年7月12日金曜日
ズッキーニ
苗を植えて数週間後、花・茎・葉がアブラムシだらけになったズッキーニ。
頑張れって応援だけして虫さんはそのまま。(自作の麻マルチにキラキラシールも意味なし)
梅雨明け前の1週間降った雨、畑に行くと巨大化したズッキーニが。
ステーキにして美味しく頂きました☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿