Translate

2012年9月9日日曜日

南国の夕食

先日、熱中症になりかけた畑の後、手伝ってくれた専門学校時代のお友達Aさんのお家へ車で送り、夕飯をご馳走になる。よく作るよと聞いていたグリーンカレー。食べたい食べたいとしつこく言っていたら作ってくれた。お疲れのところありがとうございました♪

グリーンカレー
ウドのきんぴら
牛蒡の冷製スープ
トマトサラダ
きゅうりの浅漬け

めっさ美味しくておかわり!
産まれて初めて食べたウドのきんぴら。これまたうまうま!旦那さんの分まで食べそうになる(汗)
沖縄から帰ってきたら、また作ってね。


グリーンカレー


大好きな松戸のカフェによって大根の種を購入。お店でドラゴンフルーツを発見!鮮やかなピンク!どんな味?と質問したら、畑のお手伝いのお礼にと高級品を1個頂きました。恐縮です。ありがとうございます。種がプチプチしてて美味しかったです。

南国の夕食でした。ご馳走様でした☆



ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ断面

0 件のコメント:

コメントを投稿