グリーンカレー
ウドのきんぴら
牛蒡の冷製スープ
トマトサラダ
きゅうりの浅漬け
めっさ美味しくておかわり!
産まれて初めて食べたウドのきんぴら。これまたうまうま!旦那さんの分まで食べそうになる(汗)
沖縄から帰ってきたら、また作ってね。
| グリーンカレー |
大好きな松戸のカフェによって大根の種を購入。お店でドラゴンフルーツを発見!鮮やかなピンク!どんな味?と質問したら、畑のお手伝いのお礼にと高級品を1個頂きました。恐縮です。ありがとうございます。種がプチプチしてて美味しかったです。
南国の夕食でした。ご馳走様でした☆
| ドラゴンフルーツ |
| ドラゴンフルーツ断面 |
0 件のコメント:
コメントを投稿