Translate

2013年1月11日金曜日

占い

今日から3日間お店のイベントの日です。

お友達の2GOとnaokoさんと仲間の4人でアクセサリー製作や販売、マッサージ、タロット占い、毛糸のシュシュ、昔の可愛いデザイン布を使った文具、ベーグルの販売等をしています。

早めにお店に行って、naokoさんにタロット占いをしてもらいました。不安はそんなに無いのですが、来月2月の自分が全くわからないので何かしらの言葉が欲しかったのです。

恋愛、仕事、何を調べる?と聞かれて、即2月の全体と答えました。

『基礎をコツコツ積み重ねるのは今後も継続で、情やその場の感情で流されたり決断したりしない事』思い当たる節があるので肝に銘じます!
恋愛や行動も良い結果みたいで、naokoさんが自分も欲しいと感じるカードが出てたみたいで嬉しかったし、安心しました☆

そして今後にやりたいことを書いたり人に伝えたりする事で、より現実味がでるそうです。去年の妄想を言葉に。晴れる家cafeの晃さんにも言われた事。(しかも妄想でなく夢と言いなさいと注意されつつ)

正直、離婚前に韓国の占い師さんに占ってもらった時、恋愛に関して「男」という異性に関係する言葉が一切出てこないと言われ、気にしないようにしていたけど少し凹んでいたので嬉しかった♪

あと「過去を振り返らない」引き戻されそうになるらしい。気をつけよう!

占いは道標。
占い無しに生きられない決断力のない心の弱さ。
占いの導きを自分のいい方向に結びつける心の強さ。
占いをすると決めた自分の心。
当たるも当たらぬも、全てが自分の決断なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿