Translate

2013年1月13日日曜日

幸せのお裾分け

去年の年末、晴れる家cafeで奇跡のリンゴの木村さんのリンゴスライスを頂きました。
価値も知っていることもあり、凝縮された味で幸せをもらいました。

先日、まめ松珈琲の松ちゃんのお店でふと思い出し、青森の人が多い店内で自慢話として、去年の年末「奇跡のリンゴ」食べたんだ!って本気で自慢(笑)
そしたら皆が反応してくれて、映画「奇跡のリンゴ」の撮影スタッフの方がいたりして楽しかった。

阿部サダヲさん主演での映画が春過ぎに上映らしいので是非皆さん見て下さいね!
良い作品に仕上がっているみたいですよ☆

http://www.kisekinoringo.com/

そんな昨日、またもや晴れる家cafeさんで「樹齢150年の無農薬無肥料栽培リンゴ」が入荷したと聞き(ブログに書ききれてない見たことのあるリンゴ)、1個購入。バイト先の人、イベントをやっている人、そのお客様に幸せのお裾分けで少しずつ貴重なリンゴを皮ごと頂きました。

1人で食べるのにはもったいない。

幸せのお裾分け~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿