Translate

2012年12月14日金曜日

牛乳

何年振りかに、(九州旅行した時に美味しかったコーヒー牛乳屋さんの牛乳販売を店舗で見て)牛乳を買ってみました。

乳製品は大のチーズ好きはやめられないので、極力、牛乳は豆乳で代用しています。(毎日飲む訳ではない)

久しぶりに、冷えた牛乳をコップ一杯飲んでみた。

30分後お腹が痛い…

間違いなく「乳頭不耐症」じゃん。チーズ食べれるからきっと軽度だけど 。
小学校の時、冷え冷えの牛乳を毎日給食でよく飲んでいたな〜と思い出す1日になり、朝に飲んでしまったので、終日家に引きこもりました。

ホットミルクだったら大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿