Translate

2012年12月30日日曜日

12月&年末

毎年ですが12月の後半は特に早いですね!
気がついたらブログ更新してないし、古墳、野口の種、無肥料栽培畑等、投稿したいネタはあれど来年にしておきます。

あと1日、ほどほどの掃除と、沖縄行きの飛行機のチケット購入だけでも絶対にやらねば気持ちよく新年迎えられないな。

明日振り返る事が出来ない可能性もあるので…
私にとって2012年は楽しくて幸せな1年でした。
そして元旦那さんに今後直接会って伝えることはありませんが、ありがとうの気持ちになりました。今の自分があるのがあなたのお陰です。ありがとうございました。

2011年は苦しみもがき恨んだ一年。
2012年は気付き前に進んだ一年。

沢山の人に出会い、初めての作業もいっぱいやりました。
課題も色々と残ってますが、ゆっくり焦らず、私のペースで2013年も過ごす予定です。

ルームシェアしていた同居人Nさんが明日から遊びに来ます。
何気ない出来事に気付きがいっぱいだから、きっと正月をNさんと過ごすことが私にとって意味があるのでしょう。

どうか沢山の人が穏やかな年末年始をお過ごしますように。
2012年ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿