Translate

2012年12月15日土曜日

再会

きっと今年最初で最後の忘年会。バイトのお店を早く上がらせてもらい、新大久保へ。

職業訓練校のお友達と沖縄に行く9月から3ヶ月ぶりの再会です。

予約から段取りまで全てやってくれたTさん。ありがとうございました!お勧めちぢみ、本当に美味しかったです♪

久しぶりの再会に最初から最後まで、話が止まらなくて写真を撮るの忘れるくらい。

皆、ビジネスキャリア合格おめでとうございます☆

そして、誕生日を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!素敵なお友達と知り合えて、私はとっても幸せ者です!!

プレゼンのDVDゆっくり見させて頂きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿