店に入荷したちぢみ小松菜。
ちぢみほうれん草は冬場よく見かけるけど、ちぢみ小松菜は初めましてです。
雪が降り始めた山形のお野菜。
みずみずしさとほんのりとした苦味が生で食べれる美味しさです!
あまりの美味しさに、店頭にあった山形県産のリンゴとフレッシュジュースを作って試飲してみたら、びっくりするぐらい美味しく出来上がり、限定で店頭で飲むジュースとして売ってみようとなりました。何人かに販売したら大好評でとても嬉しかったです。
表参道からは持ち帰るのが大変な聖護院大根は、半端なく美味しいらしい。自分の畑の大根が減らないので残念ながら購入出来ずに伝聞です。
小規模店舗、定番野菜がなかったりしますが、美味しい冬野菜がどんどん入荷して楽しくなってきました☆

0 件のコメント:
コメントを投稿