megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年11月15日木曜日
皮膚について①
ここ一週間、(普段は月に数回しか食さない)デザートスイーツ系の甘いものをを毎日食べていたら左手の指のアトピーが悪化(´・_・`)
①砂糖 ②乳製品 ③卵
間違いなくこのどれかが原因の可能性大。
自分の体質が徐々にわかってきたかもしれないヽ(´o`;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿