Translate

2012年11月22日木曜日

椎茸狩り

お友達と佐倉のきのこ園へ椎茸狩りしてきました!土日は混んでいて小ぶりなサイズしか残っていなかったりするのですが、平日の今回は大きめでした。

当日だと生でも食べてokなのですが、魚焼きグリルで、そのままの味を堪能☆美味しくペロリと頂きました。

きのこ園で去年に美味しく頂いた3Lの栗を母親分で購入。栗って1、2ヶ月袋に空気を抜いて密封し冷蔵庫で追熟させたほうが甘味が増して美味しいらしい。去年のは間違いないなく美味しかったから楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿