Translate

2012年11月24日土曜日

冬眠

大人になっても7〜8時間の睡眠が必要な私なのですが、冬が近づき寒くなってくるにつれて、気がつくとコタツで爆睡をしてしまいます。

沖縄で畑仕事をしている時みたいに身体を動かしている訳でもなく、学校行っている時みたいに脳みそ使ってる訳でもなく、違いは寒さだけ。

人も冬に寝て体力温存するのかな?
それとも私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿