megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年11月18日日曜日
じゃがいも①
逆植えをしたじゃがいも三個。
見事に地表に芽を出してくれました
*\(^o^)/*
芽の数を減らそうか迷ったけど今回はそのままで様子をみてみます。
黒マルチした方がいいのかな?
成長してくれるといいな♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿