Translate

2012年11月18日日曜日

じゃがいも①

逆植えをしたじゃがいも三個。

見事に地表に芽を出してくれました
*\(^o^)/*
芽の数を減らそうか迷ったけど今回はそのままで様子をみてみます。

黒マルチした方がいいのかな?

成長してくれるといいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿