お陰様で、中途半端に衣替えしていた荷物が整理でき、かつ掃除もでき、書類関係がまだ積み重なってはいますが、かなりスッキリしました。
早起きして千葉の旅をしました。
2週連続での「佐倉きのこ園」でのキノコ狩り。「来週もお待ちしております」と言われました(笑)
鎌ケ谷市
白井市
印西市
佐倉市
八街市
富里市
芝山町
多古町
成田市
印旛郡
松戸市
葛飾区
約9時間、地図で見たら結構レアな千葉をドライブしました☆
遠いけどまた泊まりに来てね!
野菜料理を準備してお待ちしておりますわ♪
![]() |
| キノコの奥の人影… |

0 件のコメント:
コメントを投稿