megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年10月14日日曜日
試験
ビジネスキャリア
ロジスティクス管理3級試験
千葉会場、試験終了〜
皆さんいかがでしたか?
私は丁寧に教えてくれた先生達に、申し訳ないというか何ていうか…
同じ会場で答え合わせをした方がいたら、コメントどしどしお待ちしております*\(^o^)/*
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿