年内にkumaと一緒に遊びに行きますね♪ 新しいお仕事、楽しんでね~
*nao先生*すみませんアバウトな情報をブログに載せてしまいました(汗)営業時間19:00まででしたので本文訂正しました!去年の自然手技療法学院の卒業式以来ですね。お会いするの楽しみにしてます♪
年内にkumaと一緒に遊びに行きますね♪ 新しいお仕事、楽しんでね~
返信削除*nao先生*
返信削除すみませんアバウトな情報をブログに載せてしまいました(汗)
営業時間19:00まででしたので本文訂正しました!
去年の自然手技療法学院の卒業式以来ですね。
お会いするの楽しみにしてます♪