Translate

2012年10月23日火曜日

アパート

沖縄から帰ってきてから、アパートの隣の棟の部屋が空いていたのでお友達に引っ越さない?なんて誘ってたら、ふと気がついたら隣の棟の2階の全3部屋が空室でした。
1階ならまだしも、2階って珍しくないですか〜。

もしかしたら、隣の棟も2階は地震の揺れが凄いのかも!そうです我がアパートは気象庁発表の震度+1なんです…
茨城南部、千葉北西部は直下縦揺れでしてね。沖縄で久しく忘れていたけど、嬉しくない体感が戻ってきた感じ(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿