運よく天気なのでお布団を干しつつ、うどん屋さんと、町内会の元班長さんにお土産を渡しご挨拶してきました。 勉強は?!
昨日、スカイマークは定刻通り那覇空港を出発しました。
帰りの電車がタイミング合わず駅で1時間待って23時過ぎ到着しました。
関東はすっかり秋空ですね☆
千葉の家の周りは住宅が建築されていたり、お隣さんが引っ越されていたり、駅前の空き地がビルの工事が始まっていたりと変化してました。
私は私のペースで過ごしていきたいと思います!
仕事、仕事(笑)
ひでかさんからメールがありました。
先日に草刈りをした麦米畑のジャングル写真。
ひでかさんが草刈り鎌を購入したとメールがありました。本気だ☆嬉しい☆ありがとう☆ゆっくりと無理と怪我だけしないで開墾、宜しくお願いしま~す!
![]() |
| ジャングル農園 草刈中 |

おかえりなさい!すごい一ヶ月でしたね!今度、落ち着いたら、お話聴かせてください☆
返信削除*かおりさん*
返信削除帰ってきました!
晴れる家カフェさんに近々お邪魔すると思うので宜しくお願いします☆
土産話聞いて下さいまし♪