Translate

2012年10月17日水曜日

八百屋

〜すべてがうまくいくことになっている〜

自分の希望した方向に物事が動くのが不思議でなりません。

沖縄行ってから気持ちが変わってしまいまして、生活の為の正社員よりバイトを掛け持ちして、より多く学びたいと方向転換していました。そして心構えが必要だから来週から働きたいってね(笑)

今日、渋谷で映画を見て、八百屋さんに行き話をしてきました。月曜日に行ったら臨時休業だったので聞いたら、身体を痛めて一週間お休みしていたそうです。

休み明けの営業日だったので、お客さんがひっきりなしに来店。忙しい中、お客さんのいない合間に仕事の話をする。今、今後のお店の方向性を考えていて、今現在は週3日でアルバイトに入って欲しいと。しかも来週から!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キターーーーーーーーーー!!
って感じで、曜日と時間と時給を聞いて、来週からとお願いしますと返事しました。

さて、他のバイトはどうしましょうかね〜ルンルン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿