megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年10月17日水曜日
稲刈り①
昨日の朝の話ですが、晴れる家カフェさんの稲刈りを2時間程手伝ってきました!
雑草と一緒に無農薬・無肥料でお米はしっかりと出来ていました。草刈りは2度程したそうなんで、3回は必要かね?なんて話していました。
沖縄と同じ服装で行ったら、寒くてジャンバー借りたり、ノコギリ鎌借りたり、稲刈りも初心者でモゴモゴ、干すために稲を縛るのもモゴモゴしてしまい、かな〜り足手まといで、晃さん、かおりさん、ごめんなさいでした!
でもでも貴重な体験で勉強になりました。ありがとうございました☆
また手伝わせて下さ〜い!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿