Translate

2012年10月20日土曜日

落花生①

お試しで一株だけ落花生を収穫してみました!
無農薬の割に実のつきがよく、綺麗です☆畑のオーナーさんや指導員の方にもいい出来だと言ってもらえました。近くの他の人はネットをしてカラスに食べられたり、と同じ敷地でも出来は違うみたい( ´ ▽ ` )ノ

これから収穫者しか味わえない収穫当日料理、塩茹でに挑戦してみます。

それにしても一粒でこの量に、生命の神秘を感じます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿