megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年10月20日土曜日
落花生①
お試しで一株だけ落花生を収穫してみました!
無農薬の割に実のつきがよく、綺麗です☆畑のオーナーさんや指導員の方にもいい出来だと言ってもらえました。近くの他の人はネットをしてカラスに食べられたり、と同じ敷地でも出来は違うみたい( ´ ▽ ` )ノ
これから収穫者しか味わえない収穫当日料理、塩茹でに挑戦してみます。
それにしても一粒でこの量に、生命の神秘を感じます♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿