megunotane's blog 日々元気
Translate
2012年10月15日月曜日
うりずん
昨日の夜、実家に土産を持って行って、うりずんを天ぷらにしてもらいました。塩で食べたけどうまうまでした!弟はインゲンに味が似てると言ったので、正解!!と答えました。ゴーヤの次はうりずんですよ妙子さん☆
ご馳走様でした(^_−)−☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿