Translate

2012年10月15日月曜日

うりずん

昨日の夜、実家に土産を持って行って、うりずんを天ぷらにしてもらいました。塩で食べたけどうまうまでした!弟はインゲンに味が似てると言ったので、正解!!と答えました。ゴーヤの次はうりずんですよ妙子さん☆
ご馳走様でした(^_−)−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿