Translate

2012年10月24日水曜日

初出勤

昨日から表参道「伝」さんでアルバイトを始めました。(八百屋+セレクトShop)紀伊國屋が入っているAOビルの真裏です。
少しずつお店の商品を食べていって、自信をもってお勧めを増やしていきたいです!


木曜日、金曜日、土曜日
14:00〜19:00までお店に居ますので是非、遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

酵素たっぷりの青パパイヤジュース、500円、身体が目覚めますよ〜!


2 件のコメント:

  1. 年内にkumaと一緒に遊びに行きますね♪ 新しいお仕事、楽しんでね~

    返信削除
  2. *nao先生*
    すみませんアバウトな情報をブログに載せてしまいました(汗)
    営業時間19:00まででしたので本文訂正しました!
    去年の自然手技療法学院の卒業式以来ですね。
    お会いするの楽しみにしてます♪

    返信削除