Translate

2013年3月15日金曜日

ホワイトデー

昨日、学生時代以来、ホワイトデーのお返しを2つ貰いました。

バイト先のオーナーの息子さんからは、
手作りチョコのお返しを頂きまして、しかも私の人生で1番美味しかったチョコで感動しました。

素材うんぬん、愛がこもっているかいないかで味にこんなに変化が起きるとは驚きです!愛って恋人や家族だけではなくて、義理でも友達でも、チョコで伝わるんだ。全てに繋がるんだって実感しました。

美味し〜!幸せ!


0 件のコメント:

コメントを投稿