Translate

2013年3月4日月曜日

沖縄4/7 その②

沖縄土産を取りに読谷村の「しあわせ工房」さんへ寄る。
年賀状を頂いたので、私の年賀状に土産の注文をしておいたのです。
いつもいつも美味しいサーターアンダギーありがとう!
こちらのアンダギーは揚げたてを販売しないで、1日しっかり油切りして販売の為、胃もたれしなくしっとしりた優しい甘さのアンダギーです。





読谷村のミルクホールイラミナさんへ行く。店主さん達とは久しぶりの再会でしたがヘロヘロなのとお店もお昼時で忙しそうなので静かにランチ。前回はモーニングメニューしか食べれなかったのでランチ食べれて嬉しかった。飲み物はフリードリンクにしたので、食後のコーヒーをゆっくり楽しむ。

特製チリチーズシュリンプ サラダ添え カップスープとライス付
フリードリンク

畑を出た時点で、もう産業祭りに参加するのは無理かと思っていたが、お昼休憩で身体が充電されて、道の駅嘉手納に向かう。実際の販売会始まりの時間は13時からだったのだけど、道の駅、お客さんが9時ごろから来ていたので準備も販売も始まっていた。ずらーっと農家さんが並ぶ中、妙子さんのブースは可愛くディスプレイされていた。みちえさんのディスプレイ能力、ひでかの英会話、才能に驚いた。妙子さんは幸せ者ね。





0 件のコメント:

コメントを投稿