Translate

2013年3月28日木曜日

沖縄〜久高島 その⑥

ウパーマ浜入口
浜まで若干ジャングル
ウパーマ浜
自画撮り
夕日は綺麗だろうな
シマーシ浜入口
自転車と水溜り
イシキ浜入口
島が先か化石が先か
ウパーマ浜→シマーシ浜→クボー御嶽→イシキ浜
他にも浜辺はあるものの時間がなくなってきたので、昼食に集落へ。

沖縄〜久高島 その⑦へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿