早くブログ書き終えないと本当に記憶が曖昧に!
1日目の産業祭り販売会終了。
この販売会の後に、ひでかが講師のルーシーダットン(タイの仙人体操)の個人レッスンを前々日に申し込んでいたのだけど、昼にヘロヘロで一度ひでかに断り、夕方に復活したのでもう一度レッスン申し込み。
この日の私、二転三転ひでかに超超超迷惑掛けた。反省してます。ごめんなさい。
ゲストハウスに戻り、動きやすい寝巻に着替える。
ヨガ、お友達の付き合いでホットヨガに行ったことあるけど、身体はかたいしグループレッスンする自信なかったので、どうしてもひでかの個人レッスン受けたかったんだ。
ルーシーダットン
正直知らなかった。
ヨガは固定のポーズだけど、ルーシーダットンは呼吸を合わせながら3回位に分けてポーズから徐々に各部位を伸ばしていくの。呼吸、姿勢、バランス、インナーマッスル、筋、筋肉、とにかく気持ち良い。準備とか合わせて1時間30分、無理のない伸びが私にはとても気持ちよくって沖縄にいたら絶対定期的に通いたいレッスンでした。ひでかごめんうまく説明できない。
友人として夕飯をご馳走になる。シンプルだけど美味しかった!お疲れなのに22時過ぎまでお喋りしてしまって長居してしまいました。ひでか本当にありがとう。
そうそう、ルーシーダットンの気持ちよさに千葉で探して、ルーシーダットン習った人の体験教室にお友達と先月行ってきました。やっぱり伸ばすって気持ちいいね☆
0 件のコメント:
コメントを投稿