すごく面白いもん発見*\(^o^)/*
http://seibun.nosv.org/maker.php/spiritual/
興味ある方は、是非とも自分やご家族のお名前入れてみて。
ただ占いでもなんでもそうだけど、ネガティブ感情は捨てて楽しんで見てね!
ネガティブ感情はネガティブな結果を招きネガティブ思考になりネガティブ生活になってしまうからね。(これ離婚前の私)
自分で蒔いている種なのに、親のせい、友達のせい、会社のせい、社会のせい、国のせい、世界のせい、自然のせい、地球のせい、宇宙のせいにしちゃってるんだよね。
不安・恐怖・心配・恐れは自分が作り出しているもの。
自分の捉え方次第で世界は変わるよ。
ちなみに私の結果は…
44% 霊的楽天性
32% 悟り
20% オニキス
2% 光
2% 神の愛
(笑)
ブログを見ている私のお友達。
是非自分の結果をコメント下さい。
皆で笑って楽しみましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿