Translate

2013年5月1日水曜日

キッシュ

お隣の畑のおじいさんにほうれん草を大量に頂いたので、全部湯がいてキッシュを作ってみました。冷凍パイシートを使ってトースターで焼いてみたのですが、側面と底の生地が柔かくてパリパリにならなかった。初挑戦、仕方ないか。

それでも味は美味しかった。
キッシュって作った方が安上がりだね。

メモ:冷凍パイシート、ほうれん草、ベーコン、バター、塩胡椒、ナツメグ、豆乳、生クリーム、パルメザンチーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿