megunotane's blog 日々元気
Translate
2013年5月1日水曜日
キッシュ
お隣の畑のおじいさんにほうれん草を大量に頂いたので、全部湯がいてキッシュを作ってみました。冷凍パイシートを使ってトースターで焼いてみたのですが、側面と底の生地が柔かくてパリパリにならなかった。初挑戦、仕方ないか。
それでも味は美味しかった。
キッシュって作った方が安上がりだね。
メモ:冷凍パイシート、ほうれん草、ベーコン、バター、塩胡椒、ナツメグ、豆乳、生クリーム、パルメザンチーズ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿