昨日の夕方、八柱のMOKICHI珈琲さんへ行くと東京ビックサイトで「カフェ・喫茶ショー2013」をやっていて今日までであると聞き、招待券を頂いたので午後は予定があったので午前中行ってきました。名刺を作った翌日にまさか名刺が必要な機会があるとは驚きです。
初めてのりんかい線。3度の乗換。
以前に幕張のFOODEXに比較したら結構こじんまりとしていましたが、割り箸やコーヒーカップ等の消耗品やレジスターに厨房機器、違う視点で見れて面白かった。珈琲豆や紅茶葉は時間がなかったので試飲は飛ばしました。
オーガニックやマクロビに関してはゼロに近い状態でした。質問しても答えられない方々が多々。
そして同会場(西)の階違いで「国際食品素材添加物展・会議 ifia JAPAN 2013」というものをやっていた。先日のぺ〇ングで痒い痒いになった私はめっさ興味津々。会場地図のみ貰ってみました。
駆け足で会場を見ましたが、ピンポイントに勉強になりました!
0 件のコメント:
コメントを投稿