Translate

2013年5月16日木曜日

名刺

カフェを巡っていてお話をすると名刺ありますかと聞かれたりして、ご近所の美味しいクッキーを作っているn*cafeさんにヒントをもらい、開店準備中の名刺を作ろうと決めた。
早速、A-ONEのマルチカードを購入。パソコンでA-ONEのラベル作成ソフト、ラベル屋さんをインストールして名刺作成は順調に終わった。

実家のプリンターで名刺を作ろうと一昨日。 プリンターの設定を試みたものの、無線ランの設定がどうしても上手くいかなくて、その場で中学校の同級生に連絡。年賀状作成の為に2年連続プリンターを使わせてもらっているお友達。彼女のプリンターだったらスムーズに印刷できるのは間違いない。ただプリンターの為にしか会わないんかい!って関係になってしまうのは申し訳なくって、彼女への連絡は最終手段だった。

電話でプリンターを貸してもらいたい、しかも早めにってお願いすると、快く返事をくれて、かつ彼女も古いパソコンの処分に車を出してほしいと私に連絡しようと思っていたらしく、お互いの願いが相殺された。彼女の旦那様は個人事業主なので、今、私が知りたい情報を教えてくれた。私の一番古いお友達。本当にありがたい。

お店の場所が決まったらプリンターは買う予定。

あと半年で年賀状の季節と互いに笑う。

今日の夕方から降っている雨は先日の最終種まきにとって恵の雨となってくれているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿